スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛丼店に強盗、8万円奪う、革手袋にはどくろマーク(産経新聞)

 12日午前5時5分ごろ、大阪市西区の「すき家江戸堀店」で、男がアルバイトの男性店員(31)にナイフのようなものを突き付け、「レジを開けろ」などと脅し、レジから現金約8万円を奪い、店の前に止めてあった自転車で逃走した。店員にけがはなかった。西署は強盗事件として調べている。

 男は、30歳くらいで身長170~175センチ。黒の上下に、黒の帽子、黒縁眼鏡を着用。甲の部分にどくろのマークが入った黒の革手袋をしていたという。 

【関連記事】
このままでは共倒れ!? 牛丼値下げ“チキンレース”行方
吉野家、3月も20%の大幅減 顧客離れで13カ月連続マイナス
吉野家、今日から牛丼を270円に つかの間の“業界最安値”
すき家に強盗、冷蔵庫に店員を入れて逃走
「強盗に乗じて・・・」店員が1万円どさくさ盗
「中国内陸部の資源事情とは…?」

<相続税法違反>遺産2億円脱税…開業医の遺族、国税が告発(毎日新聞)
日本ユニシス、企業向け教育プラットフォームサービスに英語表示やお知らせ機能を追加
<JR山手線>大塚駅で人身事故 約4万8000人に影響(毎日新聞)
<訃報>上野保子さん79歳=上野・水泳連盟常務理事の母(毎日新聞)
小沢幹事長のGW訪米中止 米側が難色か(産経新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きりはらとしあき

Author:きりはらとしあき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。